メディプラスゲルを辛口でぶっちゃけ!
スマホでオールインワンゲルの情報を探していると、大半の方が選択肢の候補として辿り着くのがこのメディプラスゲルではないでしょうか。

かくいう私も40歳を目前にして元々敏感な肌に加えて、乾燥しがちになり常に肌トラブルと向き合うような毎日。
3人目の産後の忙しさは尋常ではなく、育児に家事・パートと慌ただしく過ぎていく日々に放置しっぱなしのスキンケアだからそうなるのも当然…。

そんな中、パートの同僚が間近で私の荒れた肌に何気なく救いの手を差し伸べてくれました。

友人アキ友人アキ

○○さんお肌ボロボロ…。可哀想。私も中々スキンケアに時間がかけられなくて、家計的にも効果な化粧品が使えないから、オールインワンゲル使ってるよ!

何もしないよりは全然良い感じだし、私の周りの主婦友はみんな使ってるよ!○○さんも試してみたら!?

373373

オールインワンゲル!?
なんとなく言葉だけ知っていたけど、そんなにいいんだ!
ありがとう♪ 私も試してみるね!

でも、どれを選んだら良いのかわからないし、スマホで検索しても種類が多すぎてよくわからない!

373373

オールインワンゲルってこんなに種類が多いんだ…。知らなかった…。

こうした経緯からパートの同僚も使っている「ちふれ」や「ボタニカル」「無印」など市販で手軽に購入できるオールインワンゲルを使っていました。

でも、満足のいくようなものに出会えなかったのが本音。

373373

時短でお手軽だけど、オールインワンゲルなんて本当に効果あるのかな…。それなりに保湿されている感はあるけど、物足りないし、結局ニキビや肌荒れのお肌はよくならない。
やっぱり、スキンケアにはお金も時間も惜しまないしか方法がないのかな..。

そんな風に諦めかけていた私を救ってくれたのが、母の日に旦那がプレゼントしてくれたメディプラスゲルでした。
旦那自身、普段の私の頑張りと肌トラブルの悩みをずっと知ってくれてたので、「色々と調べてメディプラスゲルが口コミでも良さそうだから、俺も一緒に使うよ♪」っと。

それから、リニューアル前から5年もの間ず~とメディプラスゲルを愛用し続けている私が悩みを抱えるあなたのためにメディプラスゲルを色々とぶっちゃけていきます!

このサイトを見て欲しい方
  • 時短スキンケアを求める忙しい主婦の方
  • 肌荒れや乾燥肌でお悩みの方
  • 大人ニキビなどの肌トラブルが絶えない方
  • 納得のいくオールインワン化粧品に出会えていない方…
  • スマホやSNSでのメディプラスゲルの口コミや情報が信じられない方…etc